「ヨーロピアンカントリー調」をテーマにして古いものを生かしたおしゃれで住みやすい家にしたいとのお施主様の想いを叶えたリフォーム
-

-

お子様たちの独立を機に、センターリビングだった間取りを窓側に変更しました。
2部屋に分れていた壁を取払いこだわりのリビングセットを生かし、窓側にはアクセント壁紙をセレクトし、居心地の良い空間になりました。
漆喰の壁の白さが美しいですね。
窓側にはアクセント壁紙をセレクトし、居心地の良い空間になりました。
-

-

和室はキッチンからもリビングからもアクセスできるように変更。
旧和室の天井材を再利用した腰壁と既存壁の珪藻土がよくあいます。コスパとおしゃれを両立。
-

-

洗面室にはこだわりのクッションフロアとクロスを使用。洗面台も変えて圧迫感がなくなりました。
-

-
リビング入り口を入るとニッチとやさしいアール壁がお出迎え。
-

-

洋室にはそれぞれこだわりのクロスを使用。
ヨーロッパ旅行で出会ったインテリアデザインを再現した書斎・里帰り用のお部屋になりました。
-

-
キッチンは決めておられたイケアの対面カウンターに合わせるデザインにし、諦めていたパントリーも叶ったおかげでお洒落でスッキリとした印象になりました。
ABOUT
| コンセプト | ヨーロピアンカントリー調がテーマのリフォーム | ||
|---|---|---|---|
| 施工種別 | マンション部分リフォーム | 施工面積 | 79.6 |




















